a fairy lives

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤バラ

<<   作成日時 : 2012/05/11 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の数少ない赤バラ、テス・オブ・ザ・ダーバーヒルズ(ER)
迷いに迷ってお迎えした赤、庭先のフォーカルポイントです

画像


画像


1階パーゴラのピエールも咲き始めました

画像


パットオースチン(ER)

画像


スノーグース(ER)、小花のイングリッシュローズ

画像


マダム・アルフレッド・キャリエール(ハイブリッドムスク)

画像


ウィズリー(ER)

画像


デュシス・ド・ブラバン(TR)
イングリッシュローズ以外では一番好きなお花、とってもラブリー

画像


我が家のエントランス、もうすぐ満開^^

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ咲き始めましたね
我が家よりちょっと早めに満開になるようです
メイさんお好みのバラはどれも素敵です
お世話がなかなか出来ないとおっしゃっていたけれどどのお花もいいお顔をしていますね
我が家のピエールさん今年は目が出ず撤去です(/_;)
ロココは大きくなって垣根でがんばっています

2012/05/13 11:57
毬さん おはようございます

咲き始めてからずっと天気が良くて美しいお花が長持ちして嬉しかったです。
今年は気温がよかったのかとても美しいお花で、幸せな時間を過ごしています。
先日、お友達の家に差し上げた挿し木のロココが大木になっているのを見てきました。
やはり地植えは最高ですね^^
めい
2012/05/15 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤バラ a fairy lives/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる