a fairy lives

アクセスカウンタ

zoom RSS アブラハム・ダービー

<<   作成日時 : 2013/05/06 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

毎年、お庭で家族を魅了するバラ、アブラハムダービー
香はフルーツ系、イングリッシュローズは見事な花弁にもまして強い香りが魅力です

画像


鉢植えなので花数が限られていますが、それでも沢山咲く方かな^^

画像


フローレンス・デラットレ

画像


小輪の花をたくさん咲かせるコーネリア

画像


モーティマー・サックラー

画像


チャールズレニー・マッキントッシュ

画像


ジ・アルンウィック・キャッスル

画像


連休中の暖かさにいっきに開花を始めたバラ達です

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもきれい♪
写真の撮り方もお上手ですね。バラ園はかなり通ってバラを見てきましたが、それより素敵なバラが揃っていそうで本当にすばらしいです。近かったらぜひ見に行きたい・・・
しばらく写真を楽しませていただきますね^^
かわうそ
2013/05/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アブラハム・ダービー a fairy lives/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる