a fairy lives

アクセスカウンタ

zoom RSS Best of 2013

<<   作成日時 : 2014/03/18 18:27  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃・・・という感じですが、どうしてもアップしたい写真がありました。
デルバール社のナエマです。

画像


今年初めてこんなに綺麗に咲きました。
花弁の詰まったカップ咲、複雑なピンク色とても大好きなバラになりました。
去年まではちょっと・・・と思っていた^^;

画像


玄関周りのバラの紹介
ボルティモア・ベル、数少ない地植えのばらです。
一期咲で1週間くらいで終わってしまうのが残念^^;

画像


ピエール・ドゥ・ロンサール
バラ殿堂入りの素敵なバラ、台風でやられて2014年は枝が4分の1くらいになってしまいました。この豪華さは見納めになりそう。

画像


テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズ
イングリッシュの赤バラ 花の持ちが良い方ですよ。

画像


オレンジのパット・オースチン

画像


今年もあと2か月弱でバラの季節がやってきます。
徹底的に手抜きをしているので今年は期待が持てません^^;
せいぜい液肥を頑張ります!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Best of 2013 a fairy lives/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる